2017年01月23日

Swan Lake I.P.A

Swan Lake I.P.Aをいただきました。

1701_スワンIPA.JPG

色は茶色。しっかりと濁りがあって、
きめ持ちともにいい泡ができます。

鼻を近づけるとメロンのような甘いホップの香り。
飲んでみてもホップの香りがしっかりとしています。

苦みは強すぎず、しっかりとしていますね。
それから、コクもきちんと感じられます。

最近は結構やりすぎなIPAが多い感じがしますが、
アルコール度数7%というところも含めて、
バランスのとれたIPAの印象があります。

いいIPAですね〜。

ほかにも楽しいビールブログがたくさん♪→ブログランキング
posted by きょう at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック