2017年02月01日

Omission ペールエール

Omission ペールエールをいただきました。

1701_Omissionペール.JPG

色は薄めの茶色。少し赤みが強い気がします。
きめ持ちともにいい泡ができます。

鼻を近づけると甘めのホップの香りが。
そして、モルトの印象もあります。
飲んでみると、よりホップが強めに感じます。

甘みの後にしっかりと苦いんですが、
継続するほどの苦みではありません。
少しコクがある感じもしますね。

なんだか、バランスがいいペールエールの印象です。

解説にはこんなことが。

1701_Omissionペール解説.JPG

『カスケードホップの個性が活かされた濃厚なビール。
カラメル麦芽のコクと旨味が花のような芳しい香りを
更に引き立たせてくれます。』

自分が飲んだ印象からは解説の通りに着地していると思います。
なかなかいいペールエールでした♪

ほかにも楽しいビールブログがたくさん♪→ブログランキング
posted by kefu at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ビール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446553876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック