2017年06月18日

SAPPORO 和の逸品

SAPPORO 和の逸品をいただきました。

1706_SA和の逸品.JPG

色は黄金。きめのいい泡ができます。
鼻を近づけると、甘い香りがしてきます。

飲んでみるとやっぱり甘い香りがして、
少し強めの刺激を感じます。

最初に少しの甘みを感じつつ、しっかりした苦みがありますが、
キレがいい印象です。
飲み終わった後には少しクールな印象があります。

SAPPOROの国産原料100%というと去年販売されていたNIPPON LAGERがありますが、
それと比べると甘みが少し強調されている印象ですね。

ただ、すごく特徴がある感じではないので、
どんなシーンで飲むのか、ちょっと考えてしまいます。

黒ラベルと飲み比べをしたいですね。

ほかにも楽しいビールブログがたくさん♪→ブログランキング
posted by きょう at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ビール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック